pagetop

お金が無い

2011/06/28

どうもー


早くも
ブログサボリ気味のししとんです(爆)



つい先週ですかね、バイトの不採用通知


メールで送られてきました(笑)(泣)




どうすんのホントに(切実)




いま俺の預金残高
1.200円強だからね(爆)



生協のバイト代なんて雀の涙にしかならんし(泣)



本気でバイトしないとまずいね(笑)




現実なんてクソゲーだ(^p^)





じゃあの
pagetop
お金がなくてヤバイ。


どれくらいやばいのかって言うと生活できないくらい(爆)


(泣)

pagetop


日くらし、机に向かいて、



履歴書たるものを書き上げたりける。(爆)





ということでししとんですよ



先週のことでしたかね、生協から人件費削減のため



バイトのシフト大幅削減を言い渡されたのは(泣)(笑)



いやーきつい


どれくらいきついかっていうと
俺が講義を毎日出るくらいキツイね(爆)











ということで数日前からバイト探しですよ、ええ


なにせ仕送りが皆無な分バイトしないとやってけない(泣)


その気になればコジキにも喜んでなっちゃいますよ、ええ(爆)



ということでとある一社を見つけ、履歴書をポストに投函してきました。



なぜか渋谷の本社まで送れとのこと


どういうことなの・・・




しかも最初に書類選考あるらしいからね、



とりあえず今日証明写真撮ったけど、微笑んでる写真とればよかったと後悔


クソゲーだわほんと(^p^)




まあなるようになるわな(^ω^)



まあバイトよりまず講義ちゃんとでないとね(笑)


ついてけねぇ(爆)



ということでおしまーい(^q^)







pagetop
どうもししとんでーす


いやーブログを立ち上げたのはいいんだけどさ、



書くことがない


いやホント切実に。(泣)



皆大学生活なりサークルなりバイトなりでキャッキャウフフしててさ、




>俺も混ぜてくれよー!!


クッソマジクソ





まあね、月曜日は休講だと思ってた講義があったらしいしさ、


火曜日は寿司行くぞって話しになってたけど


皆のサークル終わるまで(´・ω・`)ショボーンだったしさ、


今日は今日で帰ってきたマクロ経済のテストとか


もう嫌だよぉぉおぉぉおぉおおぉぉ



人並みの生活を送りたいです・・・


ということで今日は終わり(^q^)
pagetop

初めまして

2011/06/12

みなさんどうもはじめましてー

日々を惰性で過ごしているししとんです(爆)

怠けきってるそんな日々もいいものです(笑)



でも大学生で居られる時間も有限で無限ではないですよね。

そう考えるとなにか刺激が欲しいなーと思ったわけです。



ということでとりあえずブログを始めてみました。

歳くってこのブログを見るときに

その有限の時間をどのように使ったかを振り返る機会にもなるから

まあいいかなーと



そんなわけで、これからちょくちょく自身の日常を書いていきたいと思います。

どぞ、よろしく。
pagetop
プロフィール

ししとん

Author:ししとん
岩手のとある大学に生息中。

適当にだらだらとその日起こったこと、目に付いたことを書いていくよー。
リンク受付中。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ
